本日 71 人 - 昨日 121 人 - 累計 171941 人

毎月第2木曜日に三田市役所本庁舎1階ロビーにおいて「市庁舎コンサート」が開催されておりますが、2月は当クラブが出演致します。

2月8日(木)17:30から30分程度、皆さんお馴染みの曲をお届けする予定ですので、お気軽にお越しください。

なお、事前申込みは不要で入場無料です。

詳しくは、、下記をクリック。

第85回市庁舎コンサート


市庁舎コンサート




遅くなりましたが、10月14日に開催しました第22回定期演奏会の動画をホームページにアップしました。


第22回ギターコンサート


kiku


来年の第23回定期演奏会は、11月4日(月・振替休日)に今年と同じ「郷の音ホール」で開催します。今回の第22回演奏会のプログラムには、次回演奏会を2024年10月12日(土)と記載しておりましたが、11月に日程変更を行いましたので、お間違えの無いようにお願いします。

1年後に皆さんとお会いできることを楽しみにしております。


kiku



今週末に開催されます定期演奏会のプログラムを公開します。

ゆりのき演奏会プログラム_231004_表

ゆりのき演奏会プログラム_231004_裏



10月14日(土)、当クラブのコンサートのために、お車で来られ、郷の音ホールで駐車される方は、当日、駐車場の一部でイベントがありますので、「中央ゲート」からでなく「西口ゲート」(「餃子の王将」の前)からお入りください。


郷の音ホール駐車場


なお、当日、郷の音ホールの駐車場をご利用できない場合は、隣接する「三田市総合福祉保健センター」もしくは三田市役所横の「三田市営駐車場」をご利用ください。


第22回定期演奏会会場の駐車場について


演奏会当日は、郷の音ホール駐車場にてイベントが開催される予定です。

かなり混雑している場合は、隣接する「三田市総合福祉保健センター」もしくは三田市役所横の「三田市営駐車場」をご利用ください。



kiku

 


本年度のコンサートのチラシができあがりました。

三田市内各所(市民センター、コミュニティーセンター、郷の音ホールなど)にチラシを置いております。


コンサートの事前予約は不要です。


次回演奏会 | 三田ゆりのきギタークラブ (grupo.jp)



kiku



第21回コンサート(10月22日三田郷の音ホール小ホールで開催)の動画をホームページにアップしました。


プログラム


↓ここをクリックしてください。

第21回ギターコンサート






先日、10月9日の神戸新聞の朝刊に三田ゆりのきギタークラブの活動が紹介されました。



神戸新聞 10月9日_page-0001




本年度のコンサートのチラシができあがりました。

三田市内各所(市民センター、コミュニティーセンター、郷の音ホールなど)にチラシを置いております。


昨年と違い、コンサートの事前予約は不要です。チラシに「ご来場者情報」欄がありますので、お名前とご連絡先をご記入の上、ご持参ください。


チラシは、下記のサイトの「印刷用」のチラシ(PDF)をクリックして印刷して頂き、ご利用して頂くことも可能です。

次回演奏会 | 三田ゆりのきギタークラブ (grupo.jp)



kiku






第20回コンサート(11月27日三田郷の音ホール小ホールで開催)の動画をホームページにアップしました。

今回のコンサートは新型コロナの関係で限定して実施しましたが、ご来場いただけなかった方にも楽しんでいただけるよう、第20回定期演奏会_WEBコンサートとしてホームページを工夫しました。

今回のホームページでの動画を楽しんでいただくことによって、コンサートの臨場感をご体験して頂ければと団員一同大変うれしく思います。

PB270180

↓ここをクリックしてください。

第20回ギターコンサート



最後まで聞いて頂き、最後にアンケートにご回答いただければ、団員の励みになりますので、よろしくお願いします。




11月27日に開催する弊クラブのコンサートの当日のプログラムをアップしました。

なお、お席にはまだ余裕がありますので、下記のページからお申し込みください。


第20回プログラム

第20回コンサートの申込


kiku




コンサートの申込

2021年09月22日

第20回コンサート(11月27日(土)の申込を受けます。

下記の「j次回演奏会」をクリックしてください。


次回演奏会


なお、本年度は整理券を発行しません。お申込みいただきますと、返信メールがとどきますので、これで申込完了となります。


kiku



第19回コンサート(11月23日三田郷の音ホール小ホールで開催)の動画をホームページにアップしました。
今回のコンサートは新型コロナの関係でホールの定員の半分に限定させていただきましたので、ご来場いただけなかった方にも楽しんでいただけるよう、第19回クラシックギターWEBコンサートとしてホームページを工夫しました。
今回のホームページでの動画を楽しんでいただくことによって、コンサートの臨場感をご体験して頂ければと団員一同大変うれしく思います。
後半_全体合奏
↓ここをクリックしてください。

第19回ギターコンサート動画



最後まで聞いて頂き、最後にアンケートにご回答いただければ、団員の励みになりますので、よろしくお願いします。

アンケート

第19回演奏会(11月23日)も残り10日余りとなりました。

当日は事前に来場予約された方のみのご入場とさせていただきますので、「予約整理券」(もしくは予約整理券画像が確認できるスマートフォン)を必ずご持参していただきますようお願いいたします。

また当日は同じ時間帯に、大ホールで大がかりなイベントが開催されており、駐車場の混雑が予想されますので、公共交通機関のご利用も併せてご検討ください。


kiku

第19回のギターコンサートについて、ご来場の予約申込を受け付けておりましたが、予定数に達しましたので受付を終了させていただきます。

尚、予約キャンセルが発生する可能性もありますので、キャンセル待ちをご希望の方は、《中嶋》までご連絡ください。
連絡先は下記をクリックしてください。
次回演奏会


kiku

第19回演奏会のご案内が完成しましたので、ホームページにアップします。
当日の演奏内容や申込方法については、下記をクリックしてください。

次回演奏会

kiku

2019年度の当クラブの活動実績をアップしました。
2019年(令和元年)

リンクをクリックすると、活動内容が表示されます。

DSC_0019_ver2.0

従来は、練習日の欠席通知や練習場所の通知等はメール等で行っていましたが、30人の大所帯になったため、練習日の出席予定の管理や練習場所の管理などをホームページ上で行えるように、会員専用ページを設けました。会員の方はご利用ください。

kiku

先月のコンサートの模様(ありがとうございました。)を動画でアップしました。
下記をクリックしてください。
第18回ギターコンサート

PB230182

第18回コンサートのポスターができました
ゆりのきIチラシ2019c
次回演奏会

当クラブの過去の合宿については、以前のホームページでは、メニューバーの中に「合宿」がありましたが、新しいホームページではメニューバーのスペースの関係で入れることができなくなりました。このため、ブログのカテゴリーの中で、「合宿」をまとめました。

2017合宿
2016合宿
2015合宿
2014合宿
2013合宿
2010合宿

kiku

これまでさくらインタネット上で作成していましたホームページが何らかの不正アクセスのために削除されていまいました。
最悪の状況になりホームページの復活を断念せざるを得ない状況になりましたが、grupoさんでは、簡単にホームページが作成できるとの団員からの勧めもあり、今回、ホームページを復活させることができました。
以前はwordpressでホームページを悪戦苦闘して作成していましたが、grupoさんのホームページは思いのほか簡単に作成でき、また、操作性もよく、短時間で復活できました(いわゆる、かゆい所に手が届いています)。
今後ともよろしくお願いします。

guiter19

先月10月26日の神戸新聞に我々のクラブの活動状況が掲載されました。

神戸新聞記事

昨年はわがゆりのきクラブもメンバーが大幅に増え、23人になりました。そこで昨年入会された方の「新入会員の声」をホームページにアップしました。
(2015.1.13)
新入会員の声

(2013.3.1)

2月23日にミニコンサートを開いたことはすでにご報告しましたが、その日の模様が三田市の広報「のびゆく三田」に取り上げられました。

2030223_

RSS