本日 205 人 - 昨日 95 人 - 累計 172361 人

 雨中のG! ギターではなく、ゴルフですが・・・。

 天気予報通り、午前中は幸いに雨はなかったものの、午後は雨が降りしきる中でのゴルフでした。

 今回は4名のゆりのきメンバーでの懇親ゴルフ。特にYgさんは15年ぶりのゴルフということでしたが、そのブランクを感じさせない柔らかいスイングで、随所に粘り強いプレイぶりを発揮しておりました。

 天候には恵まれなかったものの、和気藹々と楽しい一日でした。

 次回は演奏会も終わって、11月下旬~12月上旬のラウンドを考えていますが、ぜひ2組で回りたいと思っています。


 演奏会並びにそれに向けた合奏・アンサンブル練習の他にも、三田歴史ウォークやゴルフ、たまには飲み会など、メンバーが多くなったからこそ、いろんなイベントを通じて団員相互のコミュニケーションを図っていきたいですね。 (記。中嶋)


IMG_0057

IMG_0060

IMG_0061

IMG_0058



RSS