本日 18 人 - 昨日 119 人 - 累計 171683 人

ヴァーチャルの「打ち上げ」に参加して

11/28日(土)の夕刻から「ゆりのきギタークラブ定演打上げ(オンライン)」と称する第2回ZOOM飲み会に参加しました。
クラブ員の約1/3弱の9名の参加でした。自前の酒肴や夕食を味わいながら、今年のコロナ禍での演奏会の事、来年のアンサンブルの事などいろいろ情報交換もでき、来年20回定演への熱を感じる事ができました。
また、途中で阪神タイガースのユニフォームに着替える人、いきなりギターを弾こうとする人なども出てきて、さらに親睦を深める事ができました。最初映像が映らない方もありましたが、これも一興でした。
スクリーンショット 2020-11-28 20.53.22

年末にはZOOMで忘年会をやろうという声もあがりました。次回は常連さんばかりでなく初めての方も是非参加してみて下さい。思ったより楽しいですよ。
参加にあたって敷居の高い方がおられたら、事前にバックアップもできますよ。

記:Mukey


RSS