本日 5 人 - 昨日 95 人 - 累計 172161 人

ミニコンサート

(2013/2/24)
わがクラブの有志により、三田市学園のマンションリフォレのエントランス「星の聖堂」でミニコンサートを2月23日(土)に午後2時から3時まで行いました。このコンサートは、学園3丁目自治会主催の住民親睦会の一つとして開催されたものです。

ギターアンサンブル、ソロ、デュエットによる演奏、それとギター伴奏で歌を歌っていただきました。後半の歌ではかなり大きな声が出て、盛り上がりました。

少しでも、地域コミュニティの皆様の交流のお役にたてたのではないかと思います。
9e78e946c3fe

当日のプログラム
・ビリーブ・北の国から・アメージンググレース
・さんぽ(歌)・アンパンマンのマーチ(歌)
・となりのととろ(二重奏)チムチムチェリー(二重奏)、雨にぬれても(二重奏)
・禁じられて遊び(独奏)
・夜霧の偲びあい・川の流れのように
・青い山脈(歌)・野に咲く花のように(歌)・白いブランコ(歌)・早春賦(歌)・ふるさと(歌)・今日の日はさようなら(歌)

PHOTO018 PHOTO047
PHOTO009 学園都市
PHOTO032 PHOTO029


RSS